'10 サーフヒラメ総決起集会 開催しました ['10ヒラメ]

本日はサーフヒラメ総決起集会があったんですが

集合は4時30分 しかし何故か私は3時30分には某堤防に着いてました^^;

そうです。みんなよりも先に朝マズメに1枚

そう考えてたらそこへ本日のスペシャルゲストヒラメ番長の GATTYOさん登場!

そして時間まで2人で始まりました~^^

1時間ってあっという間ですね。

私はノーバイト!  

GATTYOさんはなんとナイスサイズのマゴチを仕留めてました~

そして、少し遅れて集合場所へ~  

 皆さん遅れてすみませんでしたmm

(参加メンバーはLMさんしもしもさん黒ヒゲさんオザキ26さん、むくすけさん)

簡単に挨拶とスペシャルゲストを紹介してメインイベントの開始

多少濁りはあるものの美味しそうな流れ込みを発見!!

いろいろアプローチしてみるも、どういうわけかここでもノーバイト!

この場所っていつやっても私は魚を掛けたことがない!

いつの間にかしもしもさんがマゴチを2本獲ったらしいです。

結局ノーバイトで8時過ぎの潮止まりを迎えました。

あとはみんなで釣り談議。。。。。

少しだけ居残り残業でポイント移動

ここで、いつもの事ですが期待通りやらかしましたよ(^O^)/


魚道HEAVYSURFER(ヘビーサーファー)90 スモモ

こいつのストップ&ゴーでのフォールです。

急にズッシリ重みが乗ってきました。

すかさずアワセるとなかなかの重量^^

と思ったのは途中までで水面近くなったらすんなりとお縄になってしまいました(笑)

2010年07月04日_P7040060.JPG

しかしサイズの割にはかなりの肉厚で、皆さんごめんなさい頂きます。

というわけで本番で結果を出さず、いつものように残業で結果を出してしまいました(汗)

参加者皆さんのブログもチェックしてみてください。

 

 

波高1.5メートル
日の出/
日の入
4:21 /  19:04
満潮(時間)
潮位(cm)
8:03 (109) / 20:38 (132)
干潮(時間)
潮位(cm)
2:36 (70) / 13:54 (65)
潮汐小潮

ヒラメ   39cm     ヒット時間   11時29分

               ヒットルアー  
                      

ロッド      
       シマノ オシアAR-C / S906L

リール      
        シマノ 10ステラ 4000XG  

       

リーダー    サンライン トルネード松田スペシャル5号

ライン     
              シマノPower Pro 1.0号 ホワイト      


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。