釣り三昧!? ['09ヒラメ]

10月30日夕マズメ狙いで4時30分頃に海に到着しました。

早速、新しく買った
ジャクソン(Jackson) ピンテールチューン27GRI
を投入

なかなかいい感じですね^^

しかし、ここはバイトのみで魚は出ませんでした。

ここからが今回のメイン?

[LM杯メバリング大会]

久しぶりのメバリングということでバイトもなく苦戦をしてましたが

慣れてくるとバイトが・・・・  でも魚が掛らない・・・・・・^^;

でもってようやく

2009年10月30日_DSC00982.JPG

10cmほどの可愛い奴(ちいさっ!!)

試行錯誤をするものの自分が釣るのはこのサイズばっかり

結局6人中5位に終わりました。

詳しくは釣れないLMさんのブログにて確認を!

それから久しぶりの車泊!

これがまた、ナメテました(汗)

寝袋を使ったんですが、夜中寒くて何度も目を覚まし最後はエンジンを掛けるハメに・・・

続きまして10月31日5時

某所にてしもしもさんK君と待ち合わせてヒラメを狙います。

準備を済ませてサーフへ!

ところが、波が予想に反して高くうねりも時々混じります。

昨日よりも高くなったみたい・・・・・

おまけに何故か細かい海藻が・・・・・・

結局30分ほどで終了

その後は新しいポイント開拓の意味で数か所見て回りしもしもさん別れて

私はまた別の場所に

ここは朝の場所と違い波の影響もいくらか緩和されてますが、東風がモロ!

期待はせずにチンタラ初めてしばらくすると


【メール便対応】 アイマ 魚道 ヘビーサーファー90のヒラメゴールドに

ドン! とバイトが!!

ん!? ヒラメか? 

2009年10月31日_DSC00983.JPG 

と思ったらすんなりと上がってきたのは30cmほどのイナダでした。

フックがエラに刺さり血まみれです^^;

そこから数投目に今度はピンテールに

ドン!  ときました。

こちらは比較的重量があり、ファイトもヒラメのようですね。

上がってきたのは

2009年10月31日_DSC00984.JPG

やっぱりヒラメ^^

あとはバイトもなく終了しました。

釣れた魚はLMさんちにお土産という洒落たことをしてみました^^

久しぶりに釣り三昧だった気がしますが、眠いです・・・・・・・・・

ヒラメ 41cm     ヒット時間   9時31分

             ヒットルアー  ピンテールチューン GRI

             

イナダ 30cmチョイ  ヒット時間   9時12分 

               ヒットルアー  ヘビーサーファー ヒラメゴールド

ロッド      シマノ オシアAR-C S906L

リール     01シマノSW4000HG

       

リーダー    サンライン トルネード松田スペシャル5号

ライン      パワープロ10lb

                      

2009年10月31日_DSC00985.JPG

波高1.5メートル
日の出/
日の入
6:02 /  16:41
満潮(時間)
潮位(cm)
2:06 (128) / 13:54 (141)
干潮(時間)
潮位(cm)
7:47 (73) / 20:29 (42)
潮汐大潮

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。