型が出ませんでしたね ['09ヒラメ]

今日も朝から出撃してきました。

その前に先日のワームを確認したところ

2009年07月04日_DSC00914.JPG

ボケてますが、こんな感じで真中がボロボロですので

新しいものと交換ですね。

目的地に到着して準備も整えサーフに立つも・・・・・・

手強い波が・・・・・・・

数投キャストしてみましたが、どう頑張ってもブレイクまで届きません^^;

早くも諦めモードでテトラの上にゴー!

休日とあって投げ釣り師、

そしてライトタックルのフラット狙いのルアーマンも4人ほどいます。

一昨日と同じように南東の風が吹いてます。

怪しいところを場所を休めつついろいろ試しましたが

一向にバイトはありません^^;

もうすぐ潮止まりというところで

新しく購入した


【オススメ品】DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 闘魂ジグ 30g #04 シャインピンク

こいつで超遠投!

そしてリアクションで喰わせるようにジャーク・ジャーク・ジャーク!!

数頭目です。

ドン!

と竿に重みが乗りました^^

ヒラメの感じはするんですが、ちょっと軽い・・・・・・

上がってきたのは

2009年07月05日_DSC00915.JPG

ハイこちらの方でした^^

実測ではありませんが35弱といったところでしょうか

写真撮影を済ませて速やかに海にお戻りになられました。

潮が変わって上げ始めてもノーバイト・・・・・

諦めてたところにしもしも さんとお友達も登場!

しばらく3人で粘りましたが、ヒラメさんも日曜だったのか

誰かさんに釣られてしまったのか音沙汰無しでした。

 ということで本日の釣行は終わりです。

今日の夕飯は一昨日のヒラメによるヒラメ丼です(^^)/

2009年07月05日_DSC00919.JPG

思ったよりも肉厚だったので、エンガワもきちんと取れたし

やっぱりいいですね。

波高1.5メートル
日の出/
日の入
4:22 /  19:03
満潮(時間)
潮位(cm)
0:47 (144) / 16:12 (130)
干潮(時間)
潮位(cm)
8:41 (24) / 20:24 (110)
潮汐中潮

サイズ    35cm弱 

ヒットルアー   闘魂ジグ  

          

 ヒット時間   8時45分

ロッド  シマノオシアAR-C s906L

リール  シマノ01ステラSW4000HG

リーダー  サンライン トルネードVハード4号

ライン    パワープロ10lb

200806/01/27/c0077827_13532426.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。