釣りました [’08ヒラメ]

先週の連休に行けなかった分今日は頑張ろうと5時30分に現場に到着。

相変わらず風が強いです。

少しでも風裏をということで、はじめはテトラの上からスタート

開始から数頭目での手前のカケアガリで

グン

と重みがかかって、聞きアワセのままなぜかすんなりと上がってきてくれました。

2008年11月08日_DSC00722.JPG

40チョイの微妙なサイズです。

とりあえずスカリに入れてキープ

その後も数頭目でのカケアガリで

またまたグン

と重みがかかって時合到来! と追い合わせをした瞬間

スッ と軽くなってバラしてしまいました。

その後もまた同じようにバラシ

2008年11月08日_DSC00723.JPG

こんなソゲや

2008年11月08日_DSC00724.JPG 

こんなマイクロマゴチまでかけてしまいました。 

あとはバイトが2,3回ありましたが掛けることが出来ずに終了

少し風も治まったようなのでサーフで第2ラウンド

新しいウェーダーは快適ですね(^^)

でも時折吹く風にミノーがまっすぐ飛んでくれません。

ヒラメリミテッドで初めのうちは頑張ったんですが

諦めてヘビサの登場

やっぱり飛びますね~

一通り探ってみたもののアタリもないので撤収にします。

2008年11月08日_DSC00725.JPG

ギリギリ41cmでした(^^;

波高2メートル後1.5メートル
日の出/
日の入
6:11 /  16:33
満潮(時間)
潮位(cm)
12:28 (128) / 23:52 (111)
干潮(時間)
潮位(cm)
5:00 (62) / 18:40 (85)
潮汐若潮

ヒットルアー   AXヘッド3/8

 

          エコギア 5incパワーシャッド 鮃グロウ

ヒット時間    6時5分頃

 

200806/01/27/c0077827_13532426.gif


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

粘って獲ったど~!OneDayTournament ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。