136インプレ [タックル]



先日新たにNewカラーが送られてきました~\(^^)/



_20190813_114536.JPG



ドライブ中心になりますが感想を(^^)



Garnet mirrorというカラーで、とっても素敵です[目がハート]




ライトグレーっぽいベースに?


ガーネットミラーバージョン



描けた瞬間、物のシルエットがハッキリわかりました[exclamation]


これはしっかりした偏光だから出来る見栄かただと思う[exclamation]




長いトンネルとかでも暗さを感じることもなかったですね[るんるん]



これなら調光程ではなくてもローライトでもしっかり使えそうだし



来月行く予定のエギングでは間違いなく使える[指でOK]



俺のお気に入りのカラーになりそう( 〃▽〃)







因みにフラッシュグリーンミラーとの比較です



DSC_2089.JPGDSC_2088.JPG


左側がGarnetミラーで右がグリーンミラー



水中画像編集ありませんが



猪苗代湖でボートに乗ったときは


底付近を泳ぐ魚を確認することも出来ましたよ(*ゝω・*)



そしてここにも拘りが(*^^*)



DSC_2087.JPG






DSC_2084.JPG



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。