楽しい旅になりました(^^) [19フラットフィッシュ]


絶不調な今年の俺



1ヶ月以上前から予定を組んで



結局夕マズメから朝マズメのみという時間制限で



俺がリスペクトするヒラメおじさんが待つ



いわきへ行ってまいりました!




今年のいわき周辺は



ヒラメが例年になく釣れてないらしく



今回もメインは酒飲みだけのつもりでしたからね(笑)





満潮から下げになる夕マズメのタイミングで現地入り




2ヶ所回ってほぼ絶望的な様子…




水色も良く居たら絶対に釣れるはずなのに…




しかし、3ヶ所目でわずかな光が( ☆∀☆)




同行の仲間が歯形付きでバラシ



ヒラメおじさんがソゲをキャッチ



そして波打ち際で一枚バラシ




これは翌日の朝マズメに期待が持てるよ~[exclamation]



DSC_1941.JPG

DSC_1942.JPG



夜の反省会は気がつけば1時を回っており




睡眠時間2時間で迎える朝マズメ



昨日バイトの様子から



フォールにバイトが多く



サンドバーのカケ下がりが熱い[exclamation]



という事でサンドバーのカケ下がりを丁寧に



しかもリフト&フォールで[exclamation]



悩んだ結果



飛距離も優先しかつリフト&フォールで使えるもの



それはフラッグヘッドにフラッグシャッド4



の組み合わせ



カラー迷わずオレキンザブトン(笑)



バディーワークス フラッグシャッド 4インチ OKZ オレキンザブトン

 




そしてまだ目も覚めないうちから




ヒラメおじさんがレギュラーサイズをget




そしてその時が来た[exclamation]




フルキャストから2回目のリフト後のフォールで






















ゴツン[exclamation]




遂にキタ━(゚∀゚)━!




これで一気に眠気も酔いも醒めたよ(笑)




ロッドに伝わる重量からしてもまずまずのサイズ





ランディンクと共に





「やったー[exclamation]






の雄叫びをあげ



4月以来のナイスなヒラメやっと釣ることが出来ました[るんるん]




DSC_1946.JPGDSC_1945.JPG

(ヒット時間04:43)






そして今度はリフトのタイミングで















ズドン[exclamation]















これまたいいサイズな予感♡






ジャーン



DSC_1948.JPG1563063671629.jpg

(ヒット時間05:08)





幅広な食べ頃サイズ頂きました(^^)




その後もバイトはあるけど乗らなかったり



そのうちバイトも遠のきタイムアップ




結果を見てみると全員複数枚安打と




前日まで渋さはどこえやら



的な展開で終われてよかったよかったo(^o^)o


OI000039.JPG


ここに名前は載せてませんが




一緒に釣りをして酒飲んだ皆さんありがとうございました[exclamation]



またよろしくお願いしますね[るんるん]



1563079311805.jpg







7月14日潮汐(大津)中潮

満潮  00:29 15:22

干潮  08:02 20:00






















nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

お久しぶりです!136インプレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。