やられたーーー(>_<) [18フラットフィッシュ]

今回は久しぶりに朝マズメからのスタート



とはいっても最近は早起きに慣れてなく




1時間の寝坊(^_^;)))



それでも6時少し前には準備[決定]




最近はどうもヒラメの釣果が厳しいようなんで



サーフではなくテトラのあるポイントに絞って行ってみることに




若干の濁りは有るようだけどまずまずの水色(*^^*)





この秋に発売になるOffBaitをセットしての1投目




水深もソコソコあるので4回巻きストップ&ゴー



そして手前のブレイクにスイミングで差し掛かるとき














グーっと







重く



ゴミでも描けたのかと思いそのままロッドを引いてみる魚の反応



心の中で「やり~[るんるん] 1投目からナイスサイズ 」


確かこのバイトでこの引きは間違いなくいいサイズ(σ≧▽≦)σ



何て浮かれてたら見事にバラシてすまいますたΣ( ̄ロ ̄lll)




しっかりアワセてなかったせいなのか



食いが浅かったのか



超ぐやじーo(T□T)o




その後暫し反応もなく



フラッグシャッドの5inchを着けてのフォール









クンクンクン




からの鬼アワセ?



ヨッシャ[exclamation]



今度は間違いないべ?


って






あれ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)





DSC_1464.JPG




その後満潮を迎えてからの下げも散々迷ってこの場所で[exclamation]




やっぱりフォールで




クンクンクン




しかし乗らなく




そんなバイトを何度を味わいながら終了となりました。



読みは合ってたけど



まだまだ自分の未熟さを痛感させられた日でした(T-T)







9月2日 潮汐(相馬)小潮

  満潮   08:17  19:53

  干潮   02:06  13:37








nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。