ふらふら~ゆらゆら~♪ [18フラットフィッシュ]


この秋BuddyWorksから発売になる「OffBait」


早速時間を見つけて午後から相馬サーフへ


ところがサーフの区間だけ見事に底荒れ白茶濁り+ゴミw(゜o゜)w


そこで南相馬サーフに移動



潮が上げてるタイミングとイマイチ地形が決まってない状況


流れを見つけ40gをキャスト[exclamation]


飛距離も申し分ないね~


スローに巻いてみるとユラユラと伝わってくる


フォールもユラユラ(*^^*)



二本目の少しハッキリした離岸


数投目流れの中をゆらゆら泳がせてると 








ズン[exclamation]



とテンションがかかり


ヘッドシェイク



DSC_1456.JPG

(ヒット時間14:52)



で50くらいのマゴチ


その後が続かなくその日は終了





調子に乗って翌日の午後も(笑)


この日は小雨が降ったりやんだりで


ウネリがキツくなって波が落ち着かなく


タイミングを見ながらのキャスト!


しかしまさかの2連続バラシで


更にやりづらくなり雨も強くなってきたので早々に退散しました 




ジグのようでシンペンのようなこのルアー


鉛なので飛距離も充分出ますよ!



浮き上がりやすくヘンチマンよりも更に上のレンジを


スロー巻いてくることができますね♪



今の時点ではここまでにしておきますね(笑)




DSC_1459.JPG





8月27日潮汐(相馬)大潮

満潮    04:06  17:38

干潮    10:53  23:01





nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

ヘンチマンやられたーーー(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。