思いの外厳しかったねぇ [’17フラットフィッシュ]



今日はゲストを交えての釣り

うねりが入るものの波は問題ない

しか~し[exclamation]

底荒れの濁りが残ってるなぁ

とりあえず1ヶ所目

28gのフラッグヘッドにフラッグシャッド5の

ストップ&ゴー

ブレイクに差し掛かろうとした時

巻き初めて直ぐに














ググッ!


 

しかしこれはバイトのみでした(T0T)

少なからず魚が居るのは確認できたから

あとは釣るのみ[exclamation]

しかしトップシーズンのようには行かないね

シャロースターに変えて広範囲を

そして斜め[右斜め上]引き作戦で























グーッ




ゴミでも掛けたかな?


こちら(笑)



1511583417113.jpg

(No.53ソゲ)




このあともバイトだけはありました(^_^;)))










続いて2ヶ所目は

北方面に移動



そこで




な、なんと



俺のblogの愛読者に声をかけられました\(^o^)/


たぶんこんなこと初体験かも[目がハート]


嬉しかった~[るんるん]





そこでの結果は?というと



ヘンチマンにフラッグヘッド、45ヘッドをロストして終了(>_<)


で、そのまま仙台まで北上して

夜は[マル秘]どっきりお祝いパーチーに参加して




翌日の日曜日は宮城のサーフで

遅めのスタートから11時まで安定のノーバイトでタイムアップ(´д`|||)









11月25日  潮汐(相馬)小潮

   満潮  08:43  18:34

   干潮  01:17  13:45




ヒット時間  09:24



タックル

   ロッド  G-クラフト モンスターサーフMSS-1072-TR

   リール  13ステラSW4000XG 




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

じ・あ・い?やったぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。