じ・あ・い? [’17フラットフィッシュ]

先日の満潮からの下げでのヒット連発


これはもしかして…[目がハート]







それを確認すべくチョイと時間を調整して


満潮前後を狙って行ってみることに[exclamation]? ? ?



そして開始数投目でいきなり結果がw(゜o゜)w





フラッグヘッドの28gにフラッグシャッド5のバディワパープル




を着けて巻き巻きのブレイク手前で



















ドン[exclamation]




やっぱり居た[目がハート]


DSC_0997 (1).JPG


小座布団には足りない59cm



DSC_0999.JPG


そしてとりあえずストリンガーに着けて







またスタート




するとまたさっきのヒットポイント近くを




巻き巻き[ムード]










ガガガガ?



ガツン[exclamation]




またしても[目がハート]



DSC_0998.JPG

これはちょいと小さいけど51cm




満潮直前やっぱりこれは時合い[ハート]


DSC_1001.JPG


先日は下げっぱな




これは潮回りを見て釣行?



それは無理だからタイミング見てまだ狙えそう[るんるん]




1491910670796.jpg



11月18日潮汐(相馬)大潮

   満潮  04:25  15:24

   干潮  09:45  22:22












nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。