ついに出た [’17フラットフィッシュ]



今日は仕事の材料が足りないために仕方なく休み(笑)




先ずはキニナッテタ某所へ




バイトはあるんだけどなかなか乗らない…(´д`|||)





それでもしっかり魚を連れてきたのは





DSC_0950.JPG



ヘンチマン[exclamation][exclamation]



しかも42gのただ巻き(笑)




サイズ的には40ちょいのビミョーなサイズなんでリリース







いやいや今日はシャロースターでの釣果に拘ってたはず[exclamation](笑)





DSC_0952.JPG

それでもシャロースターでしっかり結果は出せました[exclamation](笑)




ヒラメサイズにはちと足りないかな(^_^;)))




ここで場所を移動





南南東の風が強く非常にやりづらいなが














キタ━(゚∀゚)━!



DSC_0955.JPG


ハイ[exclamation]



コノシロでした(爆)




なぬ!?




まだコノシロ居るのか?




今度は波打ち際から30m位のところに


コノシロの群れ発見[exclamation]



ちょいと狙ってコノシロのバイト[exclamation](笑)







グングングン



んー小気味良い引き[ムード]



なんて楽しんでると~~~[exclamation]





いきなりドラグが






ジーーーーッ[exclamation]




え!?



コノシロじゃないの?


DSC_0956.JPG



ドラグを出しながら




右に左に





それにあわせて俺も右に左に



こりゃランカーシーバス頂きか?



なんて思ってたら




波間に目得る黄色いラインの入った魚[exclamation]


しかもデカいしw(゜o゜)w



10分くらい格闘してようやく浜に釣り上げ成功


DSC_0959.JPG

その後リーダーを持ったら切れたΣ(゚Д゚)



もう限界だったみたいね(;^_^A




もうこの時点でアドレナリンMAX!(笑)




DSC_0963.JPG



キープしようか散々迷ってリリース





そして充実感を味わいつつ帰路に(爆)












日曜日の朝マズメは時間限定で某所へ




薄明かるくなる頃が時合いとキャストを繰り返しますが




一向にバイトはない(´д`|||)



帰りの時間を気にしてると




ジグの射程距離内に鳥が旋回w(゜o゜)w




こりゃなにか期待できるか?[目がハート]



そう思って得意のヘンチマン42gアカハライワシ



すると数投目の10m巻き出したあたりで
















ガツン[exclamation]





キタ━(゚∀゚)━!





サイズは別として



みんなが釣れてない中釣れて良かった~[るんるん]





DSC_0967.JPG


(No.49)




これで安心してうちに帰れる(笑)



1491910670796.jpg




ダックル

  ロッド オシアAR-C Type-VR1000M

  リール 13ステラsw4000xg

    (鰤の時)


  ロッド  G-クラフト モンスターサーフ

  リール 13ステラSW4000XG 





















nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。