目先を変えてみたら [’17フラットフィッシュ]

相馬の現場も今日で終わり\(^o^)/



少し早めに終わったからその足で海にgo[exclamation](笑)




1時間ちょっとの勝負




北西風が強くあまり期待はしたなかったけど




案の定ザブザブで濁りもあり(´д`|||)



それでも風裏、波裏を求めたどり着いたポイント



それでも結構やりづらい(>_<)



しばらくやってみたけど反応なし[exclamation]



そこで鵜が居るなんの変哲もない場所にキャスト



すると数投目でワームがブレイクに差し掛かる前のフォールで

























ガツン[exclamation]






居た[exclamation][exclamation]w(゜o゜)w




しかもいいサイズっぽい[目がハート]




なんて色々思ってたらバレちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)



どうやらテールを咥えただけだったようで…(´д`|||)




気を取り直しての数投目




キャスト後のフォールで




ラインに違和感




一呼吸おいてアワセてみると~[るんるん]




これまたいいサイズ[目がハート]



途中ファイト中にラインに変な感触があったけど



無事ランディング成功\(^o^)/



DSC_0990.JPG



こりゃまた50枚目を飾るには最高なサイズ[exclamation]



堂々の66cm


DSC_0992.JPG

しかも丸呑み!Σ( ̄□ ̄;)



リーダーもヤバかった[exclamation]



ラインに感じた変な感触はこれだったんだね[exclamation]




ラインブレイクしなくて良かった~[るんるん]




この魚はエラにフックが刺さってるのでキープってことで




この1枚で気分よくポイントを後にしました(笑)




これからはやはり鵜がキーワードになるな[exclamation]



それからこのヒラメの胃袋の中には20cm以上のボラが入ってました(笑)





1491910670796.jpg



11月16日潮汐(相馬)中潮

   満潮  03:00  14:30

   干潮  08:28  21:18


ヒット時間  16:13







nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

ついに出たじ・あ・い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。