手堅くいったはずなんだけど…Σ( ̄ロ ̄lll) [’17フラットフィッシュ]

今朝は夜明け前から海へ[るんるん]




クーラーも氷も全部準備[決定]



そして波もザバザバで帰りの時間限定なんで


ここなら魚居るべ!



ってとこに入ったものの




DSC_0712.JPG



1時間ちょっとやって、まさかのソゲ1枚Σ( ̄ロ ̄lll)



これはヤバイと




急遽仙南サーフに進路変更




通称おやびんポイント(笑)



こっちも安定のザバザバ(^_^;)))




そして横流れ強( ̄O ̄;




ここは迷わずヘンチマンの42g


カラーは俺が信頼のおいてるレッドパンチ!







時折バイトらしいものが…




明確な答えがでないまま帰りの時間だけが近づいてくる



そんな中沖の瀬からのかけ下がりを狙ってると




ググッ?



これは乗らなかった




もう一丁同じところを







ゴツン!





今度はバッチリ乗ったよ[るんるん]




可愛いソゲだ!




って確認した瞬間波に揉まれてサヨウナラ(-_-)/~~~




今度は思いっきり水上になる右へキャスト



流れと同調させる形で地形変化を攻めてみると





















ググッ!













やっぱり居た[目がハート]



手応えからして間違いなくキーパーサイズ[るんるん]



慎重に寄せてる最中に一瞬テンションが緩んだ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




そして次の瞬間軽くなり終了Σ( ̄ロ ̄lll)




せっかくのチャンスをモノに出来なかった自分が非常に悔しく思いました。



まだまだ修行が足りないね[exclamation]




ここで帰りの時間になりタイムアップ




やっぱり準備万端で行くと釣れないんだな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]






1491910670796.jpg









8月6日潮汐(閖上)大潮

     満潮   02:31  17:13

     干潮   10:02  22:06




ヒット時間     5:47



タックル

       ロッド    G-クラフト モンスターサーフ MSS-1072-TR

  リール  10ステラ4000XG
























nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。