夢の旅への前夜祭 ['15フラットフィッシュ]


6月8日  13時30くらいから  北茨城某所
 
 
9日から夢の旅に出発するために前乗りで都内へ移動するわけなんだけど
 
その前にちょいと茨城へ寄り道(笑)
 
 
 
目的はもちろん釣り!
 
 
 
こっちの釣り仲間N君も合流してくれて早速スタート
 
 
いい具合に離岸が出てるんだけどイマイチパッとしない
 
 
それでも流石に地元N君ヒットさせるもバラしてしまいます。
 
 
俺も色々見て回ると砂浜に撮りの足跡が沢山
 
 
もしかして!?
 
 
キャストしてみたらbingo!
 
 
 
見事に読みが的中
 
 
バイトがあったんだけど
 
フッキングしないで終わり。
 
 
その後夕マズメ場所を移動して
 
 
こちらも離岸がはっきりわかる場所に来ました。
 
 
 
いくつも出てるんで、N君の隣の離岸に入って
 
 
スピドリを投入
 
 
でも潮位が低いためすぐに底を叩いてしまうので
 
 
少し軽めの炎月で挑戦
 
 
するとすぐに
 
 
ゴツゴツって反応がありました。
 
 
離岸の中なんで重いこと重いこと
 
 
 
でも姿を見せたのは可愛いソゲ(^^;)
 
 
received_410827805762765.jpeg
 
 
 
 
その後も同じ離岸の中からソゲ3枚追加
 
 
received_410827802429432.jpeg
 
 
 
 
received_410827799096099.jpeg
 
 
 
 
DSC_1450.jpg
 
 
 
 
後1枚は波打ち際でバラシとバイトのみが1
 
波打ち際でバラしたのは痛かった;つД`)
 
 
 
まだまだ出そうな感じだたんだけど
 
 
これから都内への移動もあるので後ろ髪が引かれる想いでポイントを後にしました。
 
 
 
そして調布に移動
 
 
こちらでは、釣り仲間が食事会をしてくれて最高の1日でした。
 
 
 
DSC_1451.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








 
 












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。