アイウエア [タックル]


最近釣りにも行けてないんで
 
こんなものを紹介します。
 
 
釣りネタ? じゃないかな?
 
 
 
釣りの時はいつもお世話になってる偏光サングラス
 
 
 
 
 
DSC_0714.jpg 
 
 
 
 
上から
 
 
 
 
  
 
 
この3つを用途に応じて使い分けてます。
 
 
G-PRIDEのアクションコパーもあったんですが
 
購入後2回目の釣行で海の藻屑になったことは内緒です(爆)
 
 
代わりにZEALが仲間入りしました。
 
 
実を言うと去年も数回しか使ってないTALEXの偏光を海に落としてしまってて
 
毎年何かしら海に落としてるような・・・・・ww
 
 
水の中を見るため以外にも、紫外線や強い日差しから目を保護する意味でも
 
サングラスは常に装着ですね。
 
帽子に関しては忘れる場合も多々ありますが(^^;)
 
 
来週あたり予定を作って平日強行釣行に行きたいと思いってますが
 
 
どうなることやら・・・ 
 
 
 
 
 
 
 












 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ルアー補充久しぶりの感触 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。