久しぶりの感触 ['14フラットフィッシュ]


6月25日 17時~18時30分
 
先週釣具屋からステラのOHが帰ってきたとの連絡をもらいまして
 
なかなか回収に行けないなかついにこの日がやってきました。
 
 
仕事が3時くらいに終わり速攻でステラを回収
 
あ、ちなみに無償でOHしていただきました。
 
シマノさんありがとうございます。
 
 
 
そしてちょっと寄り道をしながら相馬の海まで向かいました。
 
 
どうしてかっていうと釣りに往きたい病が発症して変な汁が出そうになってますねん!
 
 
とりあえずポイント到着!
 
 
いま、相馬の海岸線は復興工事?堤防補修工事?
 
とやらで、釣禁・立禁の場所が多いです(/_;)
 
 
一応どちらもクリアーできる場所を選びました。
 
 
若干の濁りというか笹濁りの水色なんで
 
迷わず赤金!
 
サイズも90じゃなく110の
 
 
 
で目立たせる作戦
 
 
見事に作戦成功
 
 
足元近くになって巻き上げてるルアーに
 
 
 
 
 
ドン!
 
 
 
 
 
という重圧のあるバイト(^^♪
 
 
そしてグイングインと伝わる重量感
 
やっぱりヒラメのファイトは独特だね~
 
姿を現したのは
 
 
 
DSC_07141.jpg 
 
たぶん40くらい(^^;)
 
 
肉厚で美味しそうでした。
 
 
その後もテトラ際のトレースなどでバイトがあったけどフッキングまでには至らず
 
 
魚の顔も見れたので終了しました。
 
後は金曜の夕マズメからキープできる魚を求めて旅に出ます(笑)
 
 
 
 










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アイウエア庄内満喫!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。