ナブラ○○ [その他の魚]

 

10月20日5時30分~

 

途中事故や工事で大幅に遅れての雨の庄内サーフ

 

思ったほど風も強くなくベタ凪

 

しいて言えば雨が・・・・

 

 

 

とりあえずサーフエギングスタート

 

 開始早々300gが沖目で掛かり

 

DSC_0436_resize_20131021_193745.jpg 

期待が持てたけど後が続かなく

 

 kashima氏も鶴岡の宿で待ってるんで早めに終了

 

そして居酒屋にての前夜祭(笑)

 

DSC_0437_resize_20131021_193744.jpg 

 

 

10月21日6時40分

 

昨夜呑みすぎたせいもあって遅めのスタート

 

とりあえず酒田北港周辺で

 

行ってみると何やら騒がしい

 

 

犯人は

 

 DSC_0438_resize_20131021_193743.jpg

 

うちらは1本づつ取ったところで今度はしもの氏との待ち合わせのマリーナへ

 

 

 

ここからが本番

 

 

 

台風の影響でなのかアジはイマイチ

 

アジを求め徘徊してるとナブラはけん!!

 

朝釣ったイナダよりも一回り大きく丸々と太ってるし・・・・(^O^)

 

DSC_0441_resize_20131021_193739.jpg 

今度はナブラを求め徘徊

 

後は根周りを責めてkashima氏がグッドサイズのヒラメを!

 

本人は途中までごみと勘違いしてた模様ww

 

その後は下野氏がグッドなマダイを!(俺も釣りたい・・・・)

 

俺に来たのは・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかサバフグとカサゴ^^;

 

 

 

そしてまたナブラを発見したりで

 

DSC_0440_resize_20131021_193740.jpg

シイラも釣れたしね^^ 

 

充実した1日になりました。

 

 

 

しいて言えばマダイ、ヒラメがもう少し出てくれるとよかったんだけどな~

 

 

後はタックル&ルアーのバリエーションがなさすぎという反省だけですね。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サーフ○○○タックル増強中(+o+) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。