記録更新 [シーバス]

 

お盆明けにも関わらず午前中で仕事が終わり

 

相馬へ直行!

 

 

 

初めは南相馬のサーフに行ってみたものの

 

南東って言うか南風? 結構吹いてます(+o+)

 

しかも若干の濁りも・・・・・

 

わけで、風裏・波裏を求め移動

 

 

 

相馬のとある場所までやってきました。

 

 

風もまともに受けないし濁りもまばらなんで ここならなんとか出来そう~

 

 

で、早速こいつで 

 

 

 

 

 スタート

 

開始早々ピックアップ直前にバイト?

 

 

DSC_0331_resize_20130819_191904.jpg

 

 

 

ルアーより一回り大きいホシスズキ?

 

それではアピール大で

 

 

 

 

 

こいつをとりだし狙うは鮃!

 

 

「イメージ通りに泳いでるな~」

 

なんて思ってると

 

 

コツン!

 

 

 

!?

 

 

半信半疑でアワセると

 

 

一瞬間をおいてエラ洗い!!

 

 

まずまずのサイズ^^

 

 

 

この時点では60くらいかな?

と思ってたけどなかなか浮いてこないし

 

浮かせたと思ったら50cmタモ枠じゃ1発で入らない((+_+))

 

3度目で無理やりネットイン成功

 

 

 

この時点で「やっちまった~^^;」

 

DSC_0333_resize_20130819_191901.jpg 

 

早速測ってみると~

 

 

なんと71cm3kg弱でしたww

 

 

 

 

またまた記録更新!

 

とっとと写真撮影を済ませリリース

 

 

後は右ひじの痛みが復活したんで撤収

 

 

そろそろヒラメの記録更新がしたいんですけど・・・・・

 

 

 

 

 DSC_0335_resize_20130819_191858.jpg 

 

 

 

ロッド   天竜キャトルスティックCSS82H

リール スピニングリール【シマノ】 11ツインパワー C3000HG


 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

なると

こんにちわ~

記録更新は小さいサイズで?(笑)

ここは絵的には…



『ガッチョグリーン』で釣ってほしかったかな(^^)
by なると (2013-08-20 12:51) 

カベヤ

なるとさん> あとで気が付いたけど最少記録もだったね(笑)

『ガッチョグリーン』ね~
残念ながら無いんだよな~^^;

by カベヤ (2013-08-20 18:15) 

オザキ26

記録更新おめでとうございます
このサイズは、いい引きしそうですね~
今日は、3ヵ所周りましたがショートバイトのみ
しかし、今日は暑かったです(^_^;)
by オザキ26 (2013-08-22 21:30) 

カベヤ

>オザキクン  アザース!
タックルもマジタックルじゃなかったからヒヤヒヤもんでしたよ^^;
この日も暑くてキャッチしてからは汗ダラダラでした(笑)
by カベヤ (2013-08-23 11:04) 

おじさん

おめでとうございます。\(^o^)/
by おじさん (2013-08-26 22:21) 

カベヤ

>おじさん ありがとうございます(^u^)
by カベヤ (2013-08-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うれしいかなアオリ調査?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。