初エギング第1部 [エギング]


前々から気にはなっていたんだけど
 
今回人生初のエギングに行ってきました。
 
 
しかもしも氏のガイド付きという贅沢な今回の釣行結果はどうなることやら^^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で7号線を走ってると目の前を黒い物体が横切って行くではありませんか!
 (大須戸付近)
 
一瞬  「??」
 
 
 
 
 
 
1m~1.5m程の子熊です!
 
 
久しぶりに見る生の熊に一気にテンションが上がって眠気も吹っ飛びました~
 
 
 
 
 
前置きはこのくらいにして本題に行きましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 DSC_0349.JPG
 
 
 
 
 
まずは夕マズメから現地入りしてレクチャーを受けながら始まったものの
 
 
足元のは5cm程の豆鯵がたくさん群れてますww
 
 
 
言われた通りロッドをしゃくるんだけど
 
 
足元が気になる~ 
 
 
だって時々カマスが1匹鯵を食べにやってきたり
 
 
ソゲが中層をひらひらと泳いでたりと
 
 
そっちばっかり気になって遂にはライトタックルも登場
 
 
 
こうなると収拾がつかなくなり結果は・・・・・・
 
 
 
 
×
 
 
 
 
 第2部に乞うご期待!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゲリラ釣行初エギング 第2部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。