ゲリラ釣行 [ライトゲーム]


なんか急に魚の顔が見たくなったから

午後から無理やり相馬に行ってきました。


入ったポイントはナゼか薄濁りが…(゚o゚;)


ライトタックルでヒラメかシーバス
と思ってたけど


今日はムリみたい


結局テトラ際で

コイツに癒されて終了~






nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

オザキ26

行かれてたんですね~
私は、青物狙いで朝行ってきました。
底に着底前にバイトが三度あったんで期待したんですが…釣れたのは、イシモチさんでした。
青物渋すぎです餌の人が一匹のみですから(汗)
by オザキ26 (2012-09-15 20:12) 

カベヤ

>オザキさん

朝は風どうでした?
午後からは南風というか西風というか結構あってやりづらかったよ。

魚っ気もなかったし・・・・・
by カベヤ (2012-09-15 21:45) 

ナオ

湾奥で、良型の鯵が爆釣でしたよ!
by ナオ (2012-09-15 22:07) 

オザキ26

カベヤさん
風なかったっす
小さいクロダイは上がってましたが、それ以外は魚っけなかったです

ナオさん
鯵は夜ですか?いいですね~
by オザキ26 (2012-09-15 22:21) 

カベヤ

>ナオさん

良型鯵の爆釣!?
それも気になるな~^^
by カベヤ (2012-09-16 20:02) 

カベヤ

>オザキさん

午後から風が出たのかな。
ま、次がんばりましょ^^

by カベヤ (2012-09-16 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラインネタ初エギング第1部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。