おいしいところを・・・・ [ライトゲーム]

2匹目のどじょうならぬ2枚目のヒラメを狙うべく前回の場所へ!

ここで昨日オザキ君が50ジャストのナイスなヒラメを釣ったそうなので

期待充分!!

ところがポイントに着くとどうもパッとしない様子

前回私は釣った時とは状況が全然違うんだよね。

まずは、南から波が入ってきてる(前回は北からの波)

次は完全にベタ凪(波っ気があった)

潮がほとんど動いてない(潮がいい具合に動いてた)

この3点が違うポイント

スピンドリフトを使いテトラの上を1~2m間隔でランガン(本気モード)

途中油断して左足の膝まで水没(冷た~~~~~い)

しばらくしてkashimaさんが合流したけど見事なまでにノーバイト!

「オザキ君においしいところ持って行かれたか~」

な~んて2人で冗談を言いながらあきらめてLMさんが待つ相馬港へ!

始めは渋い様子だったものの

ファーストヒット^^;

ナイスなフグ
ナイスなフグ posted by (C)カベヤ

ようやく魚の気配が^^


DSC_0072
DSC_0072 posted by (C)カベヤ


DSC_0076
DSC_0076 posted by (C)カベヤ

   ↑    今日最大25cm位です

あとは15~20cm位のサイズが10匹弱てとこかな


DSC_0077
DSC_0077 posted by (C)カベヤ

でも、ここは相馬港を知り尽くしてるLMさん強い!強すぎ!!

一番おいしいところをすべて持って行ってくれました^^

詳しくは彼のブログでチェックを!

しかし、海藻で足を滑らせ水没は冷たかった(>_<)

素直に長靴を履いてりゃこんなんならずに済んだのに~

あ~~あ

あ、そうそう  忘年会のほうメンバー募集中ですよ~

早めに連絡くださいね~

ヒットルアー


タクティクスエンジョイ(TACTICS ENJOY)陸戦用ジグ3本 セット 3g

ANGLERS PLAZA岸波ワゴンセールの5gメタルジグ


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。