本命が~(T_T) [’11ヒラメ]

皆さんから頻繁に送られてくる毒メールやブログの情報に我慢できずに

午後からサボって相馬に行って来ちゃいました^^;

2時半現着です。

サーフも少しあるんですが、とりあえず南のテトラ帯からスタート!

しばらくしてkashimaさんが到着

少し会話をして彼は違うポイントでやるということで別れてすぐに

スピンドリフトのストップ&ゴーのフォールで

コツン!

その後若干重みが^^

アワセると魚の感触

しかも重みからして間違いなくヒラメサイズ?

kashimaさんを呼び止めて彼がこっちを向いた次の瞬間

・・・・・・・・・・・・・

バレてしまいました(T_T)

気を取り直してキャストを開始

「なんだか釣れそうな気がする~」

なんて独り言を言いながら少し移動

その数投目

またまたスピンドリフトのスイミングで

ドン!

久しぶりですこの感触♪

丁寧に寄せて魚が見えてきたヒラメは余裕で45はあります

その時点で頭に中は「これでみんなに毒メールが送れる^^」

なんて考えながらネットイン?

あれ!? 久しぶりだから失敗したか!

そう思い2回目

   

 

これも失敗

寄せ波が邪魔してうまく誘導できません

3回目これまた失敗してヒラメはテトラの間に(;O;)

何とかリーダーが見えるので濡れるのを覚悟で下まで降りて行ったら

次の寄せ波でさらに奥に(;O;)

魚は完全にテトラの中で宙吊り状態こうなると手も足も出ません

最後はPEのラインブレイクでさようなら(ToT)/~~~

でもこれで終わらなかったんですね。

今度は目の前で

スピンドリフトを引いてくるとコツコツ

テトラか何かに触ったかな?

そう思い

一度ロッドをあおってまた巻いてくると

またまたドン!

もしかして追い食いだったの?

で、喜んだのも束の間フックアウト・・・・・・orz

そこへkashima氏からの毒メール(やられたー)

もっとやりたかったんですがLMさんとも待ち合わせてたんで強制終了

続いて好調続きの相馬港

ところが今夜は? 激渋のようで

通称鮮魚市場でもあまりパッとしない状態

結局私はアベレージサイズを1匹のみ

しかし彼らは違いますね。渋いといいつつも何とかメバルを揚げてます。

いいサイズも出たんで、彼らのブログをチェックしてみてください!

途中でいいサイズを連発してるなおさんにあったり

駐車場では遅れて来た黒ヒゲさんと会ったりで最後は雑談^^

みんなお疲れ様でした。

なおさん干しシイタケご馳走様ですm(_ _)m

波高波1.5メートル
日の出/
日の入
6:20 / 16:25
満潮(時間)
潮位(cm)
9:25 (120) / 19:25 (115)
干潮(時間)
潮位(cm)
2:01 (34) / 14:29 (97)
潮汐小潮


 週末限定!ポイント最大10倍!エントリーでさらにアップ!21日10時までシマノ(SHIMANO) 熱砂 スピンドリフト90HS OM-0904 01T(HGマイワシ)


 週末限定!ポイント最大10倍!エントリーでさらにアップ!21日10時までシマノ(SHIMANO) 熱砂 スピンドリフト90HS OM-0904 05T(ヒラメゴールド)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。