ダ~メ~だ~ [’11ヒラメ]

10月29日

連日のように相馬のほうからライトゲームでの釣果ブログがアップされて

それにバイトしたいんだけれどバイトできない毎日に我慢できずに

 ・  ・  ・  ・  ・  行っちゃった?

眠い目をこすりつつも、うちらの間では熱いという某所の5時ちょい過ぎに到着

先客が4名ほど しかも自分が入りたいポイントに入ってる~

仕方なく隣へ・・・・・・・

ところがここは曲者で油断すると沈み根の餌食

沖でも油断できません(汗)

風もはじめ南風かと思ったんですが、山からの風が結構強く

体感温度がかなり低いです。

ついでに着底がわからん!

しばらくしてポイントが空いたのでハイエナのように速攻で移動

やっぱりここは水深があっていいな~

なんて思ってスピンドリフトを引いてくると・・・・・・

ググッ?

とりあえずアワセてみると魚の反応

でもなんかパッとしない

それもそのはず(・_・;)

ソゲ
ソゲ posted by (C)カベヤ

20cmほどのソゲちゃんでした~

やっとの思いでチビだけど本命get!(笑)

先週は黒ヒゲさんがここでヒラメを上げてるので(また彼がやってくれました!

期待を胸に♪

しばらくしてまたもスピンドリフトを引いてくると~

ググッ?

魚?

あれ?

バレたかな?

いいえ

ソゲ
ソゲ posted by (C)カベヤ

さっきよりも少し小ぶりなソゲ!

とりあえず kashimaさんLMさんに微毒メール

あきらめて撤収

あ!! そうそうワームを使ってた時に

1度だけキャスト後のフォールでひったくるバイトが2連続であったんだけど

あれってなんだったのかな~   気になる

もうすぐ家に着くよ~

って時にkashima氏からの猛毒メールが!

それは彼のブログで確認を!

午後から私はおとなしく仕事に行きました。

もう日本海に行く元気がなくなりそう・・・・・

今年はつくづくついてません


【新製品!】 シマノ エクスセンス S1000MH/R (保証書付き)


代引き手数料無料!!【25%OFF!!】大特価品!!期間限定販売!!代引き手数料無料!!【25%OFF!!】シマノ 10  ステラ 4000XG STELLA Shimano SHIMANO


  シマノ(SHIMANO) 熱砂 スピンドリフト(SPINDRIFT) OM-0904 90mm 10T(ブルーキャンディ)


  シマノ(SHIMANO) 熱砂 スピンドリフト90HS OM-0904 01T(HGマイワシ)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なんとか癒されました本命が~(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。