なんだかな~ [’11ヒラメ]

今日も例によって調査隊が南相馬の某所に出没しました。

メンバーは毎度おなじみLMさん、kashimaさん、そして私の3人です。

つれればいろいろと実況説明に入るんですが

今回もまた・・・・・・・・・・・

これで今年に入ってから連敗記録更新中です!

おまけに前回日本海での入魂未遂に終わった


シマノ エクスセンス S1000MH/R


玉の柄ストッパーは必見!これからのスタンダード仕様<ヘチ・玉の柄>【黒鯛工房】 小継防波堤玉の柄 セレクション530

もまたまたお預け。。。

今度はYOUくんも参加して相馬港にてライトゲーム

ここでもどうやら魚には相手にされないようです。

チョイ沖でボイルを発見!

狙い撃ちの1投めで見事にヒット!

正体はカンパチの幼魚のようで後ろから4、5匹付いてきます。

手前まで寄せて抜きあげ体制を取ろうと魚をいなしてる時に

ラインが防波堤の角に触って

「パチン!!」

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

 

 

 

 

そのあとは何事もなかったかのように静まり返りました。

ヒラメの釣り方を忘れてしまいました(・_・;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。