おやじpart2 [ライトゲーム]

7月9日

まずはLMさん宅の残工事?いや追加工事

20110709163157.jpg

こちらをなんだかんだで4時30分までかかってしまいました^^;

仕事が終わり、この季節このまま帰宅するわけありません!

ということでLMさん、 kashimaさんの3人でまたまた「おやじ調査隊」復活(笑)

向かった先は時間も時間だったので、LMさんが最近お気に入りという場所

2人は迷わずライトタックルを準備

私はというと以前ここでヒラメ、マゴチが釣れてたので期待を胸に

2人はポツポツと釣ってるようですが私は・・・・・・・・

7時少し前まで粘ったんですが、結局フォールで1度バイトがあったのみでした。

それじゃあ私もタックルをチェンジして頑張りましょうか^^

始めはメタルジグなんかを試してみたんですが

バイトはあるもののなかなかフッキングしませんね~

それにすぐに見切られてしまいます。

薄暗くなり始めたころにワームで待望のヒット!

2011年07月09日_P7090081.JPG

その後も蚊?などの猛攻を受けつつも3~4匹ほどいつものサイズを釣りました。

そしてボチボチ撤収しようとテクトロをしつつ車の近くまで来たときに

「コン!」

そして根掛かりのように止まった数秒後

いい引きをする魚がヒットした模様です?

ライトで照らされた水面には今日1番のメバル

2011年07月09日_P7090083.JPG

18.5cmということです。

初めてこのサイズを釣りましたが、この引きは癖になりそうです^^

近いうちにまた来よう♪


2011サマービッグセール!全品ポイント5倍(11日9:59まで)【現品限り】 グラファイトリーダー フィネッツァ(FINEZZA) GOFS-762UL-T【smtb-ms】


全性能を、酷使せよ。酷使してなおその性能は輝く【中古】シマノ:ツインパワー2500S (05モデル)【20110527】


【メール便OK!】マルキューエコギア パワーしらす 2インチ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おやじ調査隊が行くなんだかな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。