釣っちゃった^^ ['09ヒラメ]

7月22日、23日お忍び?釣行

22日

時間限定のお忍びで来ちゃいました^^

雨が降ったりやんだりの天気で、波も2mくらいですね。

初めはテトラからの攻めでしたが、撃沈

今度は、サーフで始めたものの1キャストワン海藻でまたまた撃沈

今度はまたまたテトラから始めたら

2009年07月22日_D1000056.JPG

こんなかわいいソゲさんが釣れてきました。

そして時間が来たので帰ろうとしたら・・・・・・・・

ない!

タモがない!

さっきまでは腰に付いていたはずなのに・・・・・・・・・

どうやら、テトラの中というか海に沈んでしまったようです。。。。。。

帰りに釣り具屋で


【新品】CG:CGサイドアーム550 レッド

あとは
プロックス(PROX) タモホルダー ピンク


【オススメ品】昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II ブルー

その他もろもろで占めて¥17000なり(ToT)

23日

今日も時間限定のお忍び釣行です。

タモも新しくなったことだし、テトラをメインに攻めてみました。

そして、午前の干潮の潮止まり間際に

ヘビサのリフト&フォールで

ゴン!

ときました(^^v

2009年07月23日_DSC00935.JPG

まさかのヒットで釣れちゃいました^^;;

お忍びなので持って帰るわけにもいかないので

「また俺に釣られろよ!」と言いながらかっこよくリリースです!!

その後はさっぱりダメで、

途中から[オザキ26]さんと一緒になってやりましたが 

一度フォールでバイトがあったのみで

帰りの時間が来てしまいました。

というわけで、今回のお忍び釣行は終了です。

明日起きれたら公式で行ってきます。

波高波とうねり2メートル後2.5メートル
日の出/
日の入
4:34 /  18:55
満潮(時間)
潮位(cm)
3:25 (168) / 17:40 (143)
干潮(時間)
潮位(cm)
10:44 (1) / 22:40 (93)
潮汐大潮

2009年07月23日_DSC00936.JPG

サイズ    41cm 

ヒットルアー    
           アイマ ima 魚道 ヘビーサーファー90

           スモモ

ヒット時間   10時32分

ロッド    ノリーズ ラフサーフ88

リール    ダイワセルテートHD カスタム

リーダー   ダイワスペクトロンハイパー4号

ライン     ファイヤーライン16lb


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。