みなさんすみませ~ん [’08ヒラメ]

朝4時の目覚ましが鳴ってその後・・・

気がついたら4時50分!!

やってしまいました。

急いで車を走らせ現場到着6時過ぎ

あたりはもう明るくなってます。

今日も朝だけの参戦で【釣れないLM】さんが来てました。

2008年11月30日_DSC00745.JPG

一昨日の雨の影響が出て濁りがきついです。

状況はかなり悪いようでワームで探ってもアタリすらない状態で時間だけが過ぎていきます。

そうしてるうちに【釣れないLM】さんは出勤していきました。

たぶん濁りのせいで底べったりで活性が低いと思い

ソルティーベイトに4incのパワシャを付けて低速ストップ&ゴー作戦

これが的中して止めた瞬間

ゴゴッ

そして上がってきたのが

2008年11月30日_DSC00740.JPG

見た目40チョイの天然ヒラメです。

その後干潮の潮止まり手前で

今度はジグヘッドに5incのグラブで底から10cmくらいを引こうと思っての

1投目、デッドスローで引いてる時に

コン

とこれまた的中です。

2008年11月30日_DSC00742.JPG

こいつは40チョイのパンダヒラメでした。

その後風の強さも増して諦めました。

チームPRIDEのみなさん私だけ釣れてしまって

本当に申し訳ないというかなんというか・・・

私の予想ではピンポイントで狙えば12月中も何枚かは出そうな気がします。

ヒラメ丼は明日いただくことにします。

2008年11月30日_DSC00744.JPG

2枚とも41cmでした

ヒット時間  1枚目 9:15頃

        2枚目 10:25頃

ヒットルアー  ソルティーベイト+4incパワーシャッド ピンクラメ

         3Dジグヘッド  ゲーリーヤマモト5incグラブ

                           ウォーターメロン

波高2メートル
日の出/
日の入
6:33 /  16:20
満潮(時間)
潮位(cm)
6:06 (135) / 16:00 (153)
干潮(時間)
潮位(cm)
10:47 (102) / 23:24 (10)
潮汐中潮

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。