ヒラメ獲ったど~! [’08ヒラメ]

今日は南相馬の北泉海岸で開催している

ここで嫁さんの友達がライブをやるということで、一緒に行ってきました。

ライブは10時スタートだったんですが、8時少し前に着いて

ちょいと様子を見ようとやってきました。

3D ジグに4incワームをセットして、まずは1キャスト、リフト&フォー

ルでテトラを少し移動、これでテンポよく探ってたら

カケアガリの所でフォール中、小さく『コン』  一呼吸おいて鬼アワセ

よっしゃ! 乗った^^

ヒラメのはず!  ? あれ? なんか首を振るような動きがあるぞ

でも、見えてきたのはヒラメでした^^

2008年07月27日_DSC00621~1.JPG

時間は8:30頃でした。

久しぶりに見るソゲではないヒラメ

これで夜は安心できる。

ここからは余裕の釣りです。

その後はバイトはあるもののフッキングしないチビばかりでタイムアップ。

嫁さんとライブに… と思ったら 開始時間が2時に変更になって

時間までいろいろ下見をしてきました。

無事ライブのほうも終了して帰宅。

久々のヒラメ丼 今回はしっかり写真も撮りました

2008年07月27日_DSC00627.JPG

温玉も乗せて^^

いや~ ビールがうまい。 じゃなかったヒラメ丼がうまい

次はいつ食えるのやら。。。

相馬のタイドグラフ

波高1メートル後1.5メートル
日の出/
日の入
4:37 /  18:51
満潮(時間)
潮位(cm)
21:02 (150)
干潮(時間)
潮位(cm)
4:25 (48)
潮汐長潮

 

ヒット時間  8:35 

ヒットルアー  3Dジグヘッド3/8

ヒットルアー  4INCパワーシャッド 117

ヒラメ 45cm 750g


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。