意外な外道 ['15フラットフィッシュ]


11月3日   16:00~17:00
 
 
この日は祝日でしたが、俺は仕事をしてました!
 
 
3時過ぎまではね(笑)
 
 
 
それから急いで片づけてポイントへ直行!
 
 
 
波もあるからある程度釣りが出来る場所は限られてるけど
 
 
既に大体の行先は決めてました。
 
 
 
ポイントに着くと案の定
 
 
ウネリと濁りが(^^;)
 
 
一通り重めのルアーをキャストしたけど反応がないし暗くなってきてるので
 
 
ランガンしながら戻り始めて間もなく
 
 
沖のテトラ付近に炎月が着水
 
 
すると巻きの時にバイトらしき・・・?
 
 
もう一度その近くにキャストして
 
 
クルクル・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
コツ!
 
 
 
 
 
やっぱりバイト
 
 
感じからしてソゲっぽい??
 
 
ところが姿を見せたのは
 
 
 
 
DSC_0397.JPG 
 
 
 
ま、魚の顔も見れたんでリリースして撤収しました。
 
 
 
無理してくるんじゃなかったという後悔が少し・・・・(^^;)
 
 
 
 
 
 
南相馬の潮汐(小潮) 
 
満潮    09:37   19:21
 
干潮    02:24   14:17
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。