仕事の合間の釣り? 釣りの合間の仕事? ['15フラットフィッシュ]


7月20日  10:00~11:30     15:50~17:00
 
 
 
 
 
received_716690581794075.jpeg
 
 
 
 
 
前日の砂コロのイベントも冷めやらぬままこの日は浜の仕事が少しだけ残ってたので
 
 
釣りもしつつ仕事に向かうことに
 
 
 
あまり早く行っても材料がないと困るので
 
 
先ずはお昼くらいまでちょいと様子を・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
波も落ち着いてて水色もクリア
 
ただ潮の流れがあまりない感じだな~
 
 
 
テトラ山脈を越えて先ずはスピドリからスタート!
 
 
案の定潮が動いてないせいか反応が全くありません!
 
 
 
 
ランガンしようにもテトラ山脈が邪魔して思うように出来ず
 
 
やっと3か所目で
 
 
 
ブルブルブルブルのピタッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドン!
 
 
ってきました(^^)/
 
 
 
 
 
ガンガン首振ってるんですぐにマゴチとわかったけど
 
サイズも40あるかないかだったんでサイズも測らずリリース
 
 
 
 
DSC_0040.JPG 
 
 
その後炎月でも同じパターンでバイトがあったけど
 
 
マゴチの姿が見えた時点でバレちゃいました(^^;)
 
 
 
 
 
 
その後真面目に仕事をしてからの第2ラウンド
 
 
 
今度は歩きやすいテトラ帯
 
 
ここは午前中の場所と違い濁りも入ってて
 
ん~~~ ってカンジですね。
 
 
唯一サーフから突き出したテトラ帯なんで潮通しはいいところなんだよね。 
 
 
 
ここでもスピドリ→炎月のローテーションでやっていきます!
 
 
 
スピドリではイマイチそこで炎月
 
 
 
するとここでも
 
 
 
クルクルクルクルのピタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ドン!
 
 
 
 
 
しかも結構手前で来たもんだから瞬殺で水揚げ完了
 
 
 
 
DSC_0043.JPG 
 
 
 
ここで本日の仕事も終了?
 
 
 
 
 
 
潮汐
 
 
  相馬  中潮
 
       満潮   5:29    18:43 
 
       干潮   12:17
 
 
 
ヒット時間
 
    マゴチ     11:06
 
    ヒラメ      16:58
 
 
 
タックル
 
 
   オシアAR-C S906L
 
   07ステラ3000HG
 
 
 
   ライン   パワープロZ1・5号 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_1399.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

先週の〇〇楽しい2日間でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。