ここ数日を報告 ['15フラットフィッシュ]

 
6月24日  午後~
 
 
これから浜のほうの現場があるんで下見がてら
 
午後からは竿を出してみました。
 
 
 
先日のポイントに来てみたけど
 
 
どう見ても手前は底荒れの濁りらしきが入って
 
潮もあまり動いてない模様
 
 
 
 
 
先行者がよさそうな場所付近から動く気配もなく
 
 
ルアーでイシモチを釣ってるもよう(笑)
 
 
数か所投げてみたけど反応もないんで 
 
 
 
そこで、なるべく潮通しのよさそうで水深もあるところを見つけて
 
 
スピドリから始めてみた
 
 
 
魚が居れば一発なんだけど 
 
 
 
反応もないんで、炎月投入
 
 
 
フル遠投から数回目の巻きに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴゴッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり居ました(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_1539.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
46㎝
 
 
 
 
続いてもコースを変えてみたら
 
 
またしても巻きで
 
 
 
 
 
 
 
ゴゴッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 DSC_1544.jpg
 
 
 
 
 
39㎝
 
 
 
魚の顔も見れたんで満足
 
 
で、最後はダメ出しで濁りの残ってるところで
 
 
イシモチがかかったと思ったらマゴチでした(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_1548.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月25日  お昼くらいから
 
 
 
かねてから行ってみたかった仙南サーフ
 
 
今後のこともあるので思い切って行ってみるとこに!
 
 
 
結果からいうといい状況ではありませんでした。
 
 
東風(向かい風)が強くルアーが飛ばない!
 
底荒れで濁りが入ってる
 
ホンダワラが漂っててランカーヒットが多々ある
 
 
こんな状況でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_1553.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
がなるべくゴミと濁りの少ないところを選んで
 
あとは足跡が少ないところも選んで投げてた炎月ですが
 
 
見事にファーストブレイクで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴゴッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出ました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_1550.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
40cm
 
 
 
 
 
初めての場所でこの状況
 
 
これは大満足です。
 
 
 
後は投げやすそうなところを選んで投げてみましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_1555.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランカーホンダワラを数本かけて心折れて終了
 
 
 
初場所で1枚結果が出せたことは上出来だと思うし 
 
 
 
ここは家から1時間半くらいで来れるんで
 
 
これからは通う回数が増えそうです。
 
 
といった具合で2日分をまとめてみました。
 
 
 
 
いちおう仕事はちゃんと真面目にやってますよ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







シマノ 10ステラ 4000XG 270g

シマノ 10ステラ 4000XG 270g
価格:65,664円(税込、送料込)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オザキ26

毎度の釣果塾長お見事です!

自分も仙南サーフこれから行ってきます~
by オザキ26 (2015-06-28 01:24) 

カベヤ

オザキくん>  頑張って~\(^o^)/

by カベヤ (2015-06-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タイミング悪いね~先週の〇〇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。