COLTSNIPER S906Mのインプレ [タックル]


去年のうちに買ってたんだけど
 
 
 
先日の釣行で後半からデビューとなった
 
 
 
 
DSC_0677.jpg
 
 
 
 
 
 
あまり専門用語と使わずに行きます!
 
先ず、軽い
 
Mクラスということもありバキバキに硬い印象はありませんでした。
 
もちろんAR-C TYPE-VR 1000?よりも硬いですがね(笑)
 
ただ、このままサーフでヒラメ用にも使えるくらいかも(^^;)
 
振り抜けもいいし
 
キャストに関してはいい印象でしたね。
 
しいて言えば、AR-C TYPE-VRのロッドに慣れてしまってるので
 
グリップエンドがやたら太く感じました(笑) 
 
これが普通なのかもしれませんがね(^^;)
 
 
 
 
魚を掛けてからですが
 
そこはシマノの「HI-POWER X」
 
簡単に魚を寄せてくれました。
 
サイズがサイズですからね~(^^;)
 
今度はワラサクラスでもと思ってます
 
抜き上げも余裕なんでしょうが、僕は若干ビビりながらの抜き上げです(笑)
 
 
 といったところで、自分なりにまとめてみましたが
 
 
 
あくまでも個人の感想なんで参考までに(^_-)-☆
 
 
 
でも、このロッドなら相馬でのゲリラ釣行にも使えそうな気もしました!
 
 
 

 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。