1年ぶりの~ [わかさぎ]

 

1月21日朝7時

 DSC_0490.jpg

 

 

下野氏と土湯の道の駅で待ち合わせ♪

 

そこから向かった先は結氷したばかりの檜原湖

 

今回は『森のうた』さんからエントリー

 

ご厚意によりモービルで沖まで移動できました~ 感謝感謝ですね^^

 

 

ドリルで穴を開けて魚探と睨めっこでポイント開拓

 

DSC_0494.jpg

 

魚影の濃いところを発見したようでこれは期待がもてそうですね(^^♪

 

DSC_0491.jpg 

 

準備を済ませて第1投目・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・? 

 

 

 

普通なら魚の」反応が良ければすぐにアタリが出るはずなんだけど・・・・・・

 

誘いを掛けてようやくキャッチ

 

その後も魚探の反応は良好~♪

 

でも魚の喰いのほうは・・・・・(*_*)

 

誘いを入れてなんとか食ってくれる状態 

 

 

どうやら小さい当たりを逃してるらしく下野氏とは大差をつけられてしまいました(泣)

 

DSC_0495.jpg

次回対決を約束しつつ?

 

 

3時30分終了でした。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。