海水浴~ [ファミリー]


愛車プラドとも最後のドライブになります。
 
1343530928896.jpg
 
 
新潟瀬波温泉海水浴場に今年も行ってきました~
去年は波打ち際で波にビビッて「きょわい(怖い)」って言ってたけど
 
1年経て今年はどうかな?
 
つぅか今年はママの準備に気合が入ってました(笑)
 
水着・その他の付属品をみんな揃えて、2人用のかんたんテント
 
浮き輪、水中メガネ、砂遊びセットetc
 
これでビビッて 入んなかったらシャレになんないよね^^;
 
そんな心配をよそに意外とすんなり海に入ってくれちゃったんですけど~ 
 
 
 DSC_02481.JPG
 
さすがに顔を浸けるのはまだできなかったようです。
 
でも、1年で進歩したのかな~?
 
今度はロッドを持って行こうかと考えてます。
 
 
 




 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。