土湯温泉 [ファミリー]

 

「あったか・湯ったりリフレッシュ」という福島市独自の企画で

 

未就学児のいる家庭では温泉の宿泊費の一部を助成してくれるらしく

 

これを利用しない手はないとばかりに、2月26~27日の1泊2日で

 

しっかり利用させていただきました。

 

しかも、親子3人ではなく、じいちゃん・ばあちゃんも含めて家族5人でGO! 

 

飯坂温泉と行きたいところですが、そこは地元なのでパスして

 

土湯温泉の「旅館ニュー扇屋」にしてみました。



DSC_0130

DSC_0130 posted by (C)カベヤ

 

玄関を入ってすぐのところにこけし雛が飾られて

 

もちろん写真を撮ったはずだったんだけど・・・・・(;O;)

 

なぜか写ってなかった。

 

そして気になる部屋は 

 

DSC_0129
DSC_0129 posted by (C)カベヤ

 

早めに着いたから早速お風呂♪

 

無料の家族風呂が3つ

 

有料の家族風呂が1つ

 

それ以外に大浴場?が全部で3つ 

 

お風呂は充実してましたよ!

 

 

DSC_0131
DSC_0131 posted by (C)カベヤ

 

食事もこんな感じでおいしくいただきました~

 

また来たいけどそのうちかな~(いつになることやら^^;)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今シーズン初の雪山~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。