とりあえずヒラメ ['10ヒラメ]

10月某日   某所  9時30分~2時30分

いろいろ試したいことがあったので強行釣行です。

が、いざ海に着くと状況はあまり芳しくないので通常のパターンに^^;

しかも開始まもなくに干潮の潮止まりを迎えるという何とも言えないタイミングの悪さ


オーナー カルティバ AXアックス 14g


 マルキュー(MARUKYU) パワーシャッド 5インチ 117 (4732)

で、ジャークを交えながら引いてくると

いきなりズン!

よしヒラメだ!

そしてグングン引いたその後に『・・・・・・』

バレてしまいました(ToT)

このパターンが2回も(涙)

気を取り直してランガンしながら探っていくと

今度は


 魚道HEAVYSURFER(ヘビーサーファー)90 #HS011 スモモ

ストップ&ゴーのフォールで着底寸前に

コツコツ

よっしゃー!

波を気にしながらランディング

2010年10月09日_DSC00005.JPG

(40cm  ヒット時間12時53分)

ちょっと小さめでギリギリ40(~_~;)

今日は非公式なのでリリースしました。

それからしばらくしてキャスト後のフォールに

ゴンゴンゴン!?

アワセるとヒラメとは違う感触

軽いもののやたらと走る

正体は

   ・

   ・

   ・

   ・

2010年10月09日_DSC00006.JPG

(30cm くらいです)

写真だけ取ってリリース

あとは雨も強くなってきたので終了しました。

波高

波1.5メートル後2.5メートル

日の出/
日の入

5:40 /  17:10

満潮(時間)
潮位(cm)

4:39 (150) / 15:50 (161)

干潮(時間)
潮位(cm)

10:09 (72) / 22:42 (6)

潮汐

大潮

ロッド     
     ノリーズ ルーツオブオーシャン フラットフィッシュプログラム ラフサーフ88

リール    01 ステラSW4000HG



にほんブログ村 釣りブログ ヒラメ釣りへ   ←  ヒラメに関してはこちらに載ってますよ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ   ←  ソルトルアー全般はこちらです
にほんブログ村


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なんとか出ましたね^^釣ったよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。