ヒラメの代償 ['10ヒラメ]

金曜日の日中調査に行ってきましたが、前日の雨と荒れてた影響だと思いますが

見事に海は茶色です(ToT)

いろいろまわって3ヵ所目こちらも相変わらずの濁りMAXです!


 魚道ヘビーサーファー(HeavySurfer)90 #HS017(マグマキャンディー)

で、様子を見ようとやってみますが明らかにムリっぽい

そこで出てくるのが


DUEL/デュエル ソルティーベイト20g


 マルキューパラマックス 5インチ 010 (5251)

の組み合わせ^^

ここでは、ピンポイントで狙いに行きます。

潮当たりのいい場所を見つけそこを重点的に

そして、派手に動かす意味でジャークを入れて探ってみます。

しばらくするとチョンチョンチョ ドーン!!

あれれ?

ウソ! 来ちゃった(汗)

ヒラメのようです  あれ? 走るぞ!

でも、最初だけであとはヒラメ特有の引きでしたが

ここからが、事件発生です!

掛けた場所は足場が悪くランディングできないので

少し移動して寄せ波を利用して無事ネットイン!

と思ったら波の勢いが強くそのままシャフトがテトラに

ボキッ!

え゛~~~~~!

うそ~~~~~~

急いで下まで降りてリーダーを掴んでなんとかぶち抜きセーフ^^

2010年09月17日_D1020054.JPG

51cmありました(ヒット時間14時11分)

濁りの中、出した貴重な1枚ですが結果的には高くついてしまいました(>_<)

2010年09月18日_D1020056.JPG

3番目のシャフトから折れてしまってます。

1番、2番はというと・・・・・・

帰らぬ物になってしまいました・・・・(ToT)/~~~

補償を使って頼んでますが26日まで間に合うかどうかですね。

長 潮

05時01分52cm
14時44分116cm
15時45分115cm
21時30分125cm

ロッド     
     ノリーズ ルーツオブオーシャン フラットフィッシュプログラム ラフサーフ88

リール    01 ステラSW4000HG


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。