2枚目ゲット~ [’08ヒラメ]

またまた釣師浜漁港 最近かよってますね。

今日の潮は 若潮で干潮が6:14

朝5時から開始です。今回は3D ジグヘッドにエコギアの5inc カタクチカラー

前回シーバスをかけた所から始めたんですけど

な~んか釣れない雰囲気 

しかも投げ釣りの人たちが多いので 海水浴場へ移動してスタート

こちらも1度アタリがあっただけで全然ダメっぽい

そのまま潮止まりを迎えたので かるくおにぎり1個を食べて

そこで 投げ釣り師から情報を収集

ヒラメはどうやら防波堤の先端が今年は上がってるとのこと

雨も降り出してきたのでレインウエアを着て再スタート

防波堤の先端へGO-!

潮も動き出していい雰囲気♪

始めて間もなくちょうど船道を過ぎるくらいのところで

リフトしてる途中でゴンと重いアタリが

上がってきたのは


2008年06月29日_D1000016.JPG


47cm 1.2kg の肉厚ヒラメでした。

しかもこいつワームをバックリ丸飲みしてました。

後が続かなく これ1匹で終了。

夜はgattyoさんのブログで紹介しているヒラメ丼に挑戦

これがまたヤバいです。マジうめ~~~。

興奮しすぎて写真撮るの忘れたToT

今度は写真も忘れずに撮ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過去の釣果相馬沖防波堤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。