今シーズン初の本命 [’08ヒラメ]

ちょうど仕事が休めたので朝3:40に起きて5:00に釣師浜漁港到着

潮は中潮で6:27満潮 潮止まりまで時間がない

以前ヒラメを釣ったあたりをAXヘッドにエコギアのヒラメレッドを付けてスタート

ひととおり探ってみたんだけど1度アタリがあっただけでもうすぐ満潮

ダメもとで波がテトラにぶつかる波打ち際にキャストをして

まき始めてすぐにドンときました

エラ洗いもないしこの重量感は本命と確信してたら

なんとフッコでした。


2008年06月09日_D1000009.JPG


57cm 1.7kgでした。

ここで満潮を迎えたので場所移動とかるい朝食



今度は磯部の茶屋ヶ岬

タックルはそのまま使用して岸寄りから岬に向けて探っていきました。

アタリがないまま岬の先端に…

完全に集中力も切れてあきらめていた時に

フォールで違和感が 突然ヒットに焦りまくって

引きでヒラメとはわかりましたがテトラの立ち位置が悪くタモ入れに手こずりました


2008年06月09日_D1000010.JPG

こちらは47cm 0.8kg でした。

10時を迎えた所で本日は終了。

夜はフッコとヒラメの刺身が食卓に並びました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|過去の釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。