いなせなロコモーション [20フラットフィッシュ]


うまい具合に午後からは時間が取れるそんな日は~




もちろん一時間ちょっと掛けて海に行くに決まってるでしょ(笑)




そして1時前には実釣開始



でもイナセな風が結構強くやりづらい感じ




先日の肉離れもだいぶ良くはなってきたものの




完治はしてないからあまり歩きたくない(笑)




一番近くの美味しいところには先行者




少しはなれた場所でやってみたけど



反応無し




そこで気合いをいれて少し遠くの美味しいところまで移動





田山神が作るTヘッドにフラッグシャッド4の組み合わせ



そして、2秒で3回転くらいのスピードで投げて巻くだけ




で探ること数投























ドン[exclamation]





イヤ~気持ちのいいバイト[目がハート]



DSC_2483.JPG

(ヒット時間13:07)




サイズはイマイチだったけど




狙ってた場所で出てくれた一枚は気持ちがいいね[るんるん]





そこで今度は沖を攻めてみることに





てことで





困ったときのヘンチマン(今回は困ってないけど)





数投で答えが(笑)





フルキャストから15m巻くか巻かないかで





巻のヘンチマンに











ドン!




ってこれまた気持ちのいいバイト[目がハート]






でも次の瞬間ヘッドシェイク




これはマゴチ…(^^;)))



DSC_2488.JPG

(ヒット時間13:23)



やっぱり…(笑)






写真を撮りリリース後の1投目





またしてもフルキャストから15mくらいのところで














ドン[exclamation]





これまたヘッドシェイクで似たようなサイズ(笑)



DSC_2493.JPG

(ヒット時間13:27)






そのあと最初に入りたかった美味しそう場所が空いたから





入っては見たけどどうも今一つ




そこで少しランガン…





沖の方でゴロゴロ





ゴロゴロ





そしてピカッ[雷]





ヤベ[げっそり]



雷の予報は出てたけどまさか沖からとはw(゜o゜)w





ビビりなんで速攻で撤収




2時間出来なかったけど




狙った場所で魚も出たし満足満足









6月5日 潮汐(相馬)大潮

満潮   02:29  16:48

干潮   09:46  21:40


































nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。