短時間強行作戦 [19フラットフィッシュ]

この日は川俣の現場だったけど



3時前には仕事も終わり帰路に…



「でもなぁ~、ここからなら40分あれば余裕で海に行けるもんな~、余裕を見て4時前からの1時間は釣り出来るし、家に帰る時間よりも早く海に着いちゃうからなぁ~、どうしよっかなぁ~」なんて考えつつ掛田分岐点を通過…





気が付いたら福島相馬高速道路に乗ってました(爆)




そして計算通り


そして4時前には相馬サーフのポイント到着


笹濁りもあるけど




これから薄暗くなるんで




迷わずガーネットミラーをチョイス



とはいってもここは暫くぶりなんで



先ずはフラッグヘッド21gにたぬきをセットして



いつものようにスローなストップ&ゴーで


地形とレンジをチェック



するとかなりあります浅いのが確認できた



そのチェック中にフォールで引ったくるバイト[exclamation]



でも、これはフックがワームから外れて終了




ヘッドを14gに変えてレンジを確認してる間にも何度かバイトがw(゜o゜)w




そしてそしてどうにかキャッチ出来たのは



少し大人なソゲ(笑)


DSC_2202.JPG

(ヒット時間16:36)




薄暗くなってからはバイトも遠退き終了





数日後に凄いことになるなんてこの時はまだ




知るよしもなかったのである(笑)





11月9日

 潮汐(相馬)

    満潮    01:46  14:04

    干潮    07:48  20:30









nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

お久しぶりです(^^)雨に感謝の午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。