お久しぶりです! [19フラットフィッシュ]

お久なブログ(笑)




先に言い訳を言っておきます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



ここ最近、仕事が立て込んでるのと


子供の行事とかが重なり



なかなか釣りに行けずに参りました(>_<)







どうにか奥様の許可をもらい出撃





とはいっても今年は自分で現場状況を把握してないから



今一つピンと来てないのが現実




例年ならば…




という考えで先ずは蟹狙い



去年まではここは蟹シーズンになると


地元のオヤジ連中で賑わってるはずなんどけど


今年は何故かまばら…(^^;)))




ショアジキロッドのコルトスナイパー1000MHに


18ステラSW4000XGをセットしてルアーはライパチ(笑)



いかにも青物でも狙うようなタックル





流石に60gのキャストは


重くて上手く飛距離が伸ばせない(^^;)))



しか~し[exclamation]


狙い通りで普通に巻いても



底ギリギリを引いてくることができる!





するとランカーサイズの海藻でも掛かったかのように


重たかった1匹目を幸先よくget





DSC_1934.JPG




























そこから後が続かなく




ヘンチマンに変えてゆっくりズルズル




またまたライパチに変えてズルズル




結局マゴチらしいバイトが2回と



チビマゴチのスレでここは終了




DSC_1935.JPG









別な場所でヒラメも真面目に狙ってみたけど




ワームのテールをちょっと咥えるようなバイトみでタイムアップ




もう少し時間が欲しいところだけど





無理言って行かせてもらってるから致し方がない



なんとも不完全燃焼な釣行になってしまった(-。-;)





DSC_1936.JPG














nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。