スペシャルゲスト [19フラットフィッシュ]

潮回り良し[exclamation]


波良し[exclamation]


風良し[exclamation]


天気良し[exclamation]


妻からの出撃許可良し[exclamation]


水色まあまあかなぁ~


今回はアプリをフルに使い状況は[指でOK]



流石に日の出前にポイントには着くことが出来なかったけど






今日は釣れるでしょう[るんるん]



たぶん






45ヘッドの21gにフラッグたぬき


ベイトラッシュをセットしてスタート




いつものように一秒に一回転くらいのスピード



そして10回巻いては止める




俺の基本のstop&go



























反応全然無いんすけど…(・・;)







そしてまだゴミが完全に抜けてなく




時々引っ掛かるんだよね(-.-)




おまけに先日の荒れで根廻が更に露出したらしく




根掛かりが半端ない[exclamation]



既に2個ロスト




更にスローに誘ってみたり




早巻きでリアクションを狙ってみたり



カラーチェンジしてみたり






そしてアピールピンキンを着けて



自分の基本の巻き




するとブレイク付近で巻いえる途中で












クン[exclamation]





おー居るじゃない[ムード]




しかもたぬきの尻尾持ってかれたー((( ̄へ ̄井)





しかーし[exclamation]



後が続かない(>_<)



何て思ってたら




回収中にバイト




しかしこれはテールバイトだったようで




歯形が残っただけでした(T0T)



しかもリアフックワームから外れてたし((( ̄へ ̄井)



ヒラメだっだけにダメージ大(。´Д⊂)






そして気を取り直して少し横移動




しばしキャスト




















巻きのタイミングでブレイクに差し掛かったときに


















「モフッ」?
















ゴミかと思って煽ってみると




グングン




おぉ!



マゴチか?




マゴチならいいサイズの重量




何てやり取りしてたら




ジャジャーン[exclamation]



DSC_1898.JPG


OI000038.JPG

(ヒット時間06:45)




久しぶりに丸々とした4合瓶サイズ[ハート]?




その後もクンとかククん




ってバイトだけで全然針掛かりしない




干潮を挟んで上げ初めも少し頑張っては見たけど




結局6バイト1キャッチ


そのうち明らかにヒラメだったのは2




そしてロストは5と言う結果に終わってしまった。





例年だと連休絡まりにここでアイナメが釣れるんだけど




やっぱり今年は遅れてるのかもしれない…




スペシャルゲストは嬉しいけど



その前にもう少しキャッチ率を上げなくては(^^;)))






5月30日潮汐(相馬)若潮

満潮  01:09  13:48

干潮  07:48  19:28






















nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。