見事に荒れてくれました(^^;))) [19フラットフィッシュ]

ゴールデンウィーク中、一回行ったんですが



見事なまでにウネリの洗礼をくらいピンポイントの狙い撃ちはホゲました(T0T)



ブログをアップしようとしてたけどすっかり忘れてました(^^;)))







ってことで5月22日(笑)




今回はDさんが宮城からお客さんが俺のホームに


ってことで休みのスケジュールを合わせて・・・




はい~!


見事なまでに全線通過で荒れてくれましたw(゜o゜)w







とはいっても折角来たいただいたので



湾内の出来そうな場所を案内




ま、トップシーズンじゃないから


そう簡単には釣れてくれないよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



久々の湾内の釣り



ロストもあったけどとりあえず生命反応


DSC_1880.JPG

魚と間違えた自分が恥ずかしい(;^_^A







そしてここからが本番[exclamation]





俺の浜の釣り仲間でブログ友のナオ師



そしてDさんと3人での交流会?




あーだこーだといろいろな釣り話をしながら 


美味しい料理と酒呑んだね~(≧◇≦)

DSC_1884.JPGDSC_1881.JPGDSC_1882.JPG





あ、値段もそれなりに良かったっすよ(笑)






そして翌日



そんなに急な回復はありえないからここでまたまた



浜の釣り仲間でブログ友のLMさんも急遽参戦して




LMさんに渡船してもらっての沖堤防



濁りも水深もあるから45ヘッドの28gにグラブ


のセットで探ってたけどどうもイマイチ



てことで困ったときのヘンチマン[exclamation]



しかも42g




こいつを使ってスローに広範囲に探りを入れます[exclamation]



すると何故か手前で重くなり(^^;)))



DSC_1887.JPG

とりあえずホゲは回避(笑)




この堤防両端でかなり水深に差があるようで




少し浅目の所をこれまたスローに


いつもやってる約一秒に1回転


これのstop&go




これがいい具合に引けてるなぁ~



何て思ってての




巻き出してまもなく




ゴゴン[exclamation]




キタ━(゚∀゚)━!



DSC_1889.JPG

(ヒット時間 06:48)

狙い通りサイズは別として嬉しい一枚




同じパターンでもう一枚

DSC_1890.JPG

(ヒット時間 06:55)


これは飼育サイズのスレ掛かり(^^;)))




令和初のヒラメ(ソゲ)をなんとか釣ることが出来一安心




次はサイズupだね[るんるん]





突然の誘いにも快く船を出してくれたLMさんを含め



信頼できる仲間に改めて感謝



ただ楽しむだけの仲間とは一味違う[ウィンク]





5月23日 潮汐(相馬)中潮

満潮   05:30 20:14

干潮   00:11 12:55













nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。