初物いただきました(^^)v [19フラットフィッシュ]




ここ最近の暖かい日が続き気分もソワソワ


そこで奥さまにお昼までには帰ってくる時間限定で出撃の許可を(⌒‐⌒)



この日は朝の時点から徐々に波が上がってくる予報


7時少し前に現着


予報通り嫌らしいウネリが


ここで諦めたら終わりなのでスタート~[るんるん](笑)




新発売のフラッグたぬきに


45ヘッドの21gをセットして


DSC_1812.JPG





いつものように約一秒で1回転


それを10回程度巻いては止めるstop&go




そして数投目



ちょうどブレイクに差し掛かるときにテンションフォール




そのラインが着底前に緩んだ[exclamation]




聞きアワセをすると重いだけ



そのまま回収してくると生命反応[目がハート]



喜んだのも束の間軽くなってしまいました(T0T)



どうやらたぬきの尻尾に食らいついたようで




歯形らしいものが残ってました。





気を取り直して再開するもバラシのダメージなのか



全然集中できないままランガン





結局バラシた場所付近に戻って


ウネリの合間を見ていいところを通す作戦





手前のブレイクも過ぎたしそろそろ回収


と思って巻き出した所に















ゴン[exclamation][exclamation]




と荒々しいバイト!




姿を見せたのはグッドサイズなヒラメ[目がハート]


OI000030.JPG

(ヒット時間 08:11)


戻った来てよかった~




「もうこれで満足満足」



なんて独り言をいいながら写真撮影(笑)





OI000032.JPG





今度は余裕が出来たのか回りも見えてきて




すぐ近くにスナメリ発見[exclamation](笑)




ベイトが居る証拠だね[るんるん]




初物でこのサイズ



充分満足できたのでここで終了







潮汐(相馬)大潮

 満潮  03:20 15:35

 干潮  09:25 21:41













nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。