136偏光サングラス

今や釣り人にとって欠かせないアイテム



偏光サングラス!



渓流や鮎釣りには欠かせなかったけど



今はサーフでも眩しい日差しを遮るとか



流行に乗っかって掛ける方も増えてきました。




俺の場合は地形や沈み根を見るため等々で



昔から偏光サングラスは必需品でしたけどね(^^♪




そしてこの度136grassが新たに発売になりました[exclamation]





ちなみに俺はBladeとRodemというフレームを選択



Bladeにはレッドフラッシュミラー


DSC_1731.JPG





Rodemにはライトブラウン


DSC_1732.JPG




どちらも似たような色じゃない[exclamation]



そういう突っ込みは受け付けませんよ(笑)




現物を見ての第一印象



フレーム細~いw(゜o゜)w



そして掛けてみるとまたビックリ[exclamation]



軽~~~いww



ホントにガラスレンズを使ってるのか?




これって今まで使ってた棒メーカーの偏光よりも軽いww





衝撃にも強いらしく落としたりしても割れることはないらしい!



ガラスレンズなのに凄いですΣ(・□・;)


received_2082352018512405.jpeg








しかし、今の時期ホームでのヒラメ釣りにはまだまだ厳しい状態なので



朝現場に行くまでの車の運転をメインに使ってみました。



眩しさもカットされ目に優しい♪


OI000026.JPG







なんて思ってたら




そういえば近くに川があったじゃない[exclamation](笑)




早速現場に行く途中で寄り道して試してみました。




2日前の雨の影響がまだ残り笹濁りの状態


DSC_1723.JPG





しか~し!




川底の石がハッキリわかりましたよ♪


DSC_1725.JPG

これはBiade


DSC_1729.JPG

こっちはRodem








スマホで撮影して見たけどイマイチ上手く撮れてなかった…[涙]





received_2311618735536809.jpeg



received_226973131487212.jpeg








でも、これは間違いなく根廻を攻めたりする俺のホームや




エギングにも間違いなく活躍するね[exclamation]




気になった方はオンラインストアに繋がるこちらから[ウィンク]







それから雪上での照り返しにも活躍するんですよ♪




だから氷上のワカサギ釣りなんかでも余計な光はカットでき穂先が見やすくなるんです(^^)




前やってたけどここ最近は持って行くのを忘れたりで使ってなかったけど是非試してみてください!
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

報告(*^^*)初物いただきました(^^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。