年に1度の?エギング [エギング]

この季節ヒラメも気になるけど



それよりも気になるのはアオリ[exclamation]



新子がどれだけ育ったか♪




子供を寝かせ着けてから出発!



からの朝マズメ去年の爆釣ポイント




少し濁りが…




しかもダシ風というか左斜め後ろ?


この嫌らしい風と濁りのお陰で



イカのタッチもわからずじまい(>_<)




そこで場所移動




今度はメジャーな磯回り




ここは足元が抉れてるから



そこに隠れてる個体が居るんだよね~[るんるん]



の1投目



見事に誘い出し成功で


DSC_1469.JPG


はい!


ニューロッド墨つけ完了(*^^*)




その後パタパタと計3杯来たけど後が続かなく




またまた場所移動





今度は2年ぶりになるサーフエギング




数投目で早々と1杯目が[るんるん]




DSC_1471.JPG



後はランガンしながらどれだけ数を伸ばせるか!




結局サーフでも3杯 とバラシ1




1ヶ所目で粘りすぎたのが悔やまれる結果になってしまった(´д`|||)




大きい個体だけキープしてきたけど子供たちが喜んで食べてくれるから



年に一回じゃなくて二回でもいいのかな…(笑)




DSC_1473.JPG











nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

君はちょっと…経験と勘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。