満足満足(*^^*) [18フラットフィッシュ]

前日の夜に「明日は3時20分に起きれば


4時半の日の出には間に合うな[exclamation]


そんな計画で寝たんだけど、朝起きたら




ガビーン((((;゜Д゜)))



4時40分って、釣り始まってる時間じゃない(T-T)




結局スタートは6時前




干潮の時しか入れない場所にエントリーして間もなく



ルアーを回収中にいきなり



ズドン[exclamation]




ドラグがジーーーー





得たいの知れない魚が




モンスターサーフをフルベントさせて中々上がった来ない( ̄ロ ̄lll)



DSC_1374.JPG

(06:34)

犯人はスレ掛かりのエイ[exclamation]




結局身切れしてルアーは回収できたけど




朝イチでいきなり腕パンパンだし…[がまん顔]





気を取り直して手前のブレイクを通してると









グン!











 





エイの格闘の後だから軽い軽い(笑)



DSC_1376.JPG

(ヒット時間06:53)


久しぶりにお持ち帰りサイズ




とりあえず本命キャッチ出来たんで後は気楽に






そのあと何度かバイトはあったものの乗せられず




干潮間際にこちらも回収中に








ドン[exclamation]
















で元気なマゴチ~[るんるん]


DSC_1381.JPG

(ヒット時間08:06)



ヘンチマン丸呑みでした(*^^*)

DSC_1382.JPG




上げ初めはカニ狙いで南相馬サーフに移動





ヘンチマンをゆ~っくりズル引きしてると





クククッ




そして元気いっぱい走る走る







尻尾にスレ掛かりのマゴチ(爆)


DSC_1384.JPG

(ヒット時間09:02)



そして遂にこの時が来ました!




DSC_1386.JPG

(10:46)

大本命のガザミ\(^o^)/











からの~


DSC_1387.JPG

(10:35)


1時間以上投げまくって一杯だけって…(T-T)




もう終わりなのかも[冷や汗2]





でもズル引きでマゴチやヒラメらしき魚のバラシもあったんだよね~[るんるん]





ここでまたまたちょいと気になる場所に移動






サーフは地形がイマイチだったから




脇のテトラの方へ上がって



テトラ際の離岸の出口を調査





すると















ドン[exclamation]











やっぱり居た[exclamation]




タモ持ってきてないけどどうすっぺ!?




心配無用バレました(^_^;)))




でも、今のヒラメっぽかったんだよな…[がまん顔]




そしてまたまたバイト!




ジャジャーン[exclamation]


DSC_1388.JPG

(13:37)


マゴチをブッコ抜きしました(笑)




お次はヘンチマンで沖をズル引きしてたら






コツコツ



ズン!




ロッドが折れそうになりながら抜き上げた今季最大のマゴチ





ロ~クマ~ル\(^o^)/


ギリギリだけどね(笑)


DSC_1391.JPG

(14:50)



この一本で大満足のまま終了しました(*^^*)


DSC_1392.JPG



期待MAXでやった大本命のガザミがイマイチだったけど



本命ヒラメも釣れたしデカマゴチも釣れたし




後は新規開拓だね。







DSC_1380.JPG



DSC_1394.JPG




7月24日潮汐(相馬)中潮

    満潮  00:21  15:38

    干潮  08:10  19:41

























nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

相馬周辺サーフの調子は?お願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。