相馬周辺サーフの調子は? [18フラットフィッシュ]


大潮干潮昼マズメ釣行


予想通りいい感じの流れが出てました(*^^*)



しかも釣り人も少なく最高[exclamation]



離岸の両サイドとヨブを中心に狙ってみると



手前のブレイクでバイトが[目がハート]



その数投目




ズン[exclamation]




ヘッドシェイクで上がってきたのはマゴチ


DSC_1328.JPG

9:32ヒット


そのあとも何度かバイトがあるけど乗らなく



ヘンチマンに変えて



やっぱり同じようなポイントで




ドン[exclamation]





ほぼ丸呑み状態で上がってきたマゴチ(笑)


DSC_1333.JPG

10:13ヒット


干潮を迎え少しポイント移動して



やってると






















やっぱり手前でドン[exclamation]





ヘッドシェイクがないのでもしかしたら…[目がハート]





DSC_1336.JPG

13:30



満足サイズのヒラメでした~[るんるん]




この日はこれにて大満足(*^^*)





DSC_1339.JPG









そして翌日は朝マズメから…




のハズがまさかの寝坊w(゜o゜)w




予定より1時間以上遅れの5時過ぎスタート[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

(時間限定なのに(T0T)



さすがに日曜日だから人がいっぱい




昨日マゴチの反応が良かった離岸はかろうじて空いてました?





でも、靄も下げ初めだから潮位もある






魚がついてる場所はわかってるからギリギリまで立ち込んで




フラッグヘッド28gにアピール重視でフラッグシャッド5






これが良かったみたいでバイトが♪




その数投目










ドン[exclamation]




狙い的中\(^o^)/


DSC_1342.JPG

5:37ヒット

回りで釣れてない中見事にヒット(*^^*)






しばらくして波打ち際で何かがヒット!



サイズの割にはやたら元気のいいコイツ(笑)


DSC_1346.JPG

6:35ヒット






その後はなぜか沈黙が…[がまん顔]





だんだん帰る時間が近づいてきて焦るオレ




前日に比べて下げてるのに流れが弱いww



そして最後の一投にドラマが(///∇///)





少し沖目で見事にズン!









キタ━(゚∀゚)━!




DSC_1348.JPG

7:37ヒット




やっぱり最後はヘンチマン[exclamation]




いい仕事してくれます[ほっとした顔]




裏本命の蟹が釣れなかったけど満足の行く2日でした(笑)






潮汐(相馬)7月14日大潮

  満潮 03:42 18:25

  干潮 11:11 23:05



15日中潮(相馬)

  満潮 04:31 19:00

  干潮 11:54 23:50

























nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

ご無沙汰してます(*^^*)満足満足(*^^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。