ご無沙汰してます(*^^*) [18フラットフィッシュ]


今回はimaのテスターでもある大久保 亨一さんが仙台に来てると言うこともあり


時間を作って会いに行ってきました[ウッシッシ]




当然朝マズメからは合流することなく(笑)



安定の9時少し前の重役出勤(^_^;)))




久しぶりの再会に会話も弾みましたね~[ほっとした顔]


received_1488970747916105.jpeg



この時点で亨さんはお疲れのために一旦休憩することに(オツカレサマデシタ)




そして俺は仙台の釣り仲間達と県南サーフへ




浅いけど地形は良さそう[目がハート]




気に入った場所を求めランガン





そしていい離岸が出てる所にいた蟹釣り師が帰ったタイミングで


すかさずin(笑)




ちょうど離岸の肩の部分を流れに乗せながら誘う作戦




浅いし流しやすくするために45ヘッドは14g




そしてフラッググラブ5のエビカニブラウン




色々とコースを刻んでると




お得意の着低バイトw(゜o゜)w





これは掛かりが浅かったようでバレてしまいました(>_<)




魚が居るのは解ったので後はどのようにアプローチするかだ




潮位もどんどん下がって来てるので




リフト&フォールを取り入れながら




するとフォールで












コツン[exclamation]









やりー( ≧∀≦)ノ




狙い的中



DSC_1323.JPG


サイズは40あるかないかだけど




狙い通りに獲れたんで満足





後は追加できるか






















俺のスキルでは無理でした(T-T)




という事で本日の弾丸釣行は終了です。





6月30日潮汐(大潮)

    満潮  03:54  18:08

    干潮  11:11  23:17







DSC_1321.JPG





1491910670796.jpg

















nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。